外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あおもり人間ドッグセンター&ごはん

健康診断も一段落、やっちゃえば流れ作業であっという間です^^
結果は知ったこっちゃありません、神のみぞ知るですな。
e0173480_11483875.jpg

外部に健診業務を委託してる関係で、あおもり人間ドックセンターで毎年受けてます。県の施設だけあって中もきれいですよ。
e0173480_11483886.jpg

お昼は超ヘルシーメニュー、ドリンクはコーラの自販飲み放題です。
e0173480_11483883.jpg

毎日こういうのを食べれば良いのでしょうが、難しいなぁ^^
e0173480_11483859.jpg

しかし毎回思いますが、肺機能検査とバリウム検査はSな検査っすね。いじめられてるとしか思えません、からだのことを考えての事だとは理解してますが…
e0173480_11483814.jpg

あとはマッサージ椅子でダラダラ午後まで待って、結果を聞いておしまい。なかなか長い一日です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-03 11:48 | 遊び場・お店