外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャスコ長尾の四川坦坦麺

昼のプレゼンも終わり、ごはん難民です。どこに行っても家族連れで入れず、仕事してる方がアホみたいですな。

困った挙げ句、ジャスコにオープンしたという長尾さんに来ました。辛いところに子連れはこないでしょう。坦々麺が主力で美味いと悪友さんから聞いてたので楽しみです。
e0173480_13454274.jpg

何にしよっかな?白黒坦々麺は食べたことあるし、やっぱ一番前にある四川坦坦麺を食券マシーンでポチッ。

案外少ないのかな、おしゃれな感じっすね。いただきま~す。ライスサービスもお願いします。
e0173480_13454285.jpg

おぉ~っ!辛い!!辛いぞー!美味いんだけど辛い!あさりの二分の一くらい辛い!顔から汗が出るくらい辛い!これだと、この量で十分です。

麺が無くなったら、ごはんとスープでおじやにすると美味しいですが、今回は別々に食べました。口のなかボーボー。

でも完食、脂肪が燃えている…これはもう一度味を確かめに来なければダメっすね。カプサイシン万歳、やせるかなぁ^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-05 13:45 | 中華