外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

樽で飲み会

今晩は古川の樽に来ましたパタパタパタ
e0173480_734573.jpg

いつも混んでるのでスルーしてましたが、さすがに盆はそんなに混んでません。では突入!
e0173480_734581.jpg

お通し。この3種だけで良いかも^^
e0173480_734576.jpg

しいたけ焼きが一番かも^^
e0173480_734534.jpg

しまあじも美味しいです。
e0173480_734528.jpg

最後は梅巻。ごちそうさまでした^^
e0173480_734529.jpg


やっぱ樽は美味しいですよね、ちょうど東京から来てたお客さんがいたのですが、浅虫の鶴亀屋でまぐろ丼を完食したそうです。スゲー人たちっす。。。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-13 20:03 | 居酒屋