人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち帰ろ〜、てか帰して〜

ヨメもムスメも久しぶりの函館自由行動を楽しんでます(おにいは叱られてエヘて実家です)。
ぼちぼち帰ろ〜、てか帰して〜_e0173480_1621360.jpg

函館公園は激コミだったので、なにを思ったか立待岬へ。行く途中だんだん具合が悪くなったのは、お盆だからだって。ムスメちゃん、寝てて良かったね。
ぼちぼち帰ろ〜、てか帰して〜_e0173480_1621364.jpg

公園に行きた~い、とムスメ。はじめに中野ダム公園へ。水でちゃぷちゃぷできる公園です。戦利品はトンボ2匹、素手です^^
ぼちぼち帰ろ〜、てか帰して〜_e0173480_1621322.jpg

つづいてタイヤ公園へ。オレは修学旅行で来た記憶が…遠い遠い思い出です。
ぼちぼち帰ろ〜、てか帰して〜_e0173480_1621316.jpg

白鳥で帰る時間までは余裕があるけど、体力的な余裕がビミョー。早く飲んでダラッとしたいっす
ぼちぼち帰ろ〜、てか帰して〜_e0173480_625781.jpg

by reiponr | 2009-08-16 16:21 | 遊び場・お店