人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴィエのブイヤベース

今日はゆってぃさん主催の飲み会です、お呼ばれは気が楽っす^^
エヴィエのブイヤベース_e0173480_23575457.jpg

お料理はいつもアップしてるので、今日はスペシャルなブイヤベースを。
エヴィエのブイヤベース_e0173480_23575464.jpg

魚介の旨味が凝縮されてますね、要予約。続いて自家農園野菜のバーニャカウダー。
エヴィエのブイヤベース_e0173480_2357549.jpg

アンチョビのソース(?)に、さまざまな生野菜をつけていただきます。ピュアホワイト(とうもろこし)の生食が美味しい^^他にも、生大根・生かぼちゃ・生ニンジンなどを頂きました。
エヴィエのブイヤベース_e0173480_23575444.jpg

フォアグラのプリン。フォアグラの味が濃縮されてると好評でした。
エヴィエのブイヤベース_e0173480_2357544.jpg

ゆってぃさんオススメ、4種のチーズのピザ。そのまま食べても十分美味しいですが、ハチミツをつけて食べるとサイコー!新しい味との出会いに感激です。

定番も食べましたが、やっぱりエヴィエさんは何食っても美味しいっすね。もうオープンして5年経つそうです。今後ますますの御発展を祈念して、今日はお開き(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-08-19 23:57 | 洋食・スイーツ