外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼肉ひがしやまのランチ

いつものんびり過ごしてますが、月末はストレスたまりますね、特に今月は。こういう日は無性にハラが減るもんです。
e0173480_8593651.jpg

それは後輩クンも同様なので、焼肉レストランひがしやまに来ました。ほぼヤケ食い。
e0173480_902226.jpg




カルビホルモンと冷麺セット。
e0173480_1454817.jpg

結構ボリュームありますね。後輩クンは必死に食ってます、でも美味いから完食だそうです。
e0173480_912551.jpg




カルビ豚バラとタンシチューセット。
e0173480_1454859.jpg

量的にはこのくらいが、良いかもしんない。カルビ美味いっす^^ タンシチューもなかなかっす。
e0173480_1454827.jpg


いや~食った食った~
午後からもブラブラすっか、でもその前に(ρ_-)ノ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-28 14:05 | 焼肉アジアン