人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王味で飲み会

同業他社の女の子から、王味に行きたいけど一人じゃ行けない、と話を聞きました。
確かに王味に女の子一人は厳しいかもっすね。

と話してたら後輩クンも行ったことないし、悪友さんの同僚の青森出身者も行ったことないって・・・
これは行かねばなるまい^^

というわけで5人で王味へ。3日前から予約していたので一番奥のVIP席が取れました、ラッキー。悪友さんは混み具合にビックラしてます、混むんだよ~
王味で飲み会_e0173480_911414.jpg

王味といえば、何つってもギョウザ。にんにくギョウザをにんにくダレにつけて食べる。臭いの間違いなし、でも今はみんな臭いから大丈夫^^

王味で飲み会_e0173480_912773.jpg

野菜炒め。味付け具合が良いっすねぇ、つまみにはピッタリ。


王味で飲み会_e0173480_9133737.jpg

ワンタン、どうやらコイツもにんにくワンタンとのこと(笑

王味で飲み会_e0173480_9142612.jpg

やきそば。悪友さんの同僚の話だと、生めんを炒めてるそうです。めっちゃ美味かったっす。

5人でボトル2本飲んで終了。「レモンください」って言ったら、ボトルごとレモンくれました。きーぷしときます(^^♪
王味で飲み会_e0173480_9172575.jpg


次の日の朝は覚悟してね。。。100%クサイデスヨ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
by reiponr | 2009-08-28 20:00 | 中華