外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よっちゃん本舗のお好み焼き

投票しに行って来ましたよ^^  これで夜は飲みながら速報が楽しめます。
e0173480_1324473.jpg

帰り道、家族で投票所近くのよっちゃん本舗さんに来ました。お好み大好き^^
e0173480_1324432.jpg

いかにも優しそうなおばちゃんと寡黙なおじちゃんがいました。関西風もあるみたいっすが、広島風お好み焼きと焼きそばお願いします。
e0173480_1324492.jpg

広島風なので、キャベツてんこ盛り。たのしみ~

広島風お好み焼き豚玉。
卵・焼きそば・キャベツ・豚肉がミルフィーユ状態。美味いっす、やっぱソースはおたふくで^^
e0173480_132449.jpg


同じく、広島風お好み焼きミックス。
シーフードが入ると、また風味がありますな。さすが豚玉より200円高いだけはある。
e0173480_1324436.jpg



焼きそば。
お好み焼きに入ってる焼きそばより太麺で、かなり美味いっす。並が380円。
e0173480_1324499.jpg


満足度高いっす、おばちゃんは終始にこやかでした、ごちそうさまです。惜しむらくは、午後から運転手でビールが飲めなかったこと。夜は19時までみたいなので、今度は暑い昼下がりに行きたいなぁ(^^♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-08-30 13:02 | 和食