外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

村の駅よもっとのイカバーガー

月初からフル稼働しなければならない案件ができて、大わらわです。新型インフルめ(;-_-+
e0173480_1436335.jpg

運転してたら、どうにもこばらが空いたので、村の駅よもっとへ気になってたイカバーガーを食べに来ました。
e0173480_1436344.jpg

ちょうど200円に値下げしてました、グッタイミング^^ ちょっと焦げてるかなって感じでしたが、イカの感じが出てて美味しかったです。マヨソースもマルっす。
e0173480_143634.jpg

もうすぐ上のコドモが修学旅行なので、新型インフルエンザは勘弁です。まずは水で良いのでうがいと手洗いで予防しましょう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-01 11:30 | 洋食・スイーツ