外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のみ亭でごはん

明日からニイが修学旅行なので、今日は外ごはん、のみ亭さんに来ました。
e0173480_21312494.jpg

ヨメとニイは明日からの準備があるので、ムスメと先に到着。ムスメは枝豆女なので、着いた瞬間注文。
e0173480_21315096.jpg

なかなかヨメたちが来ないので、枝豆おかわりお願いします。
e0173480_21321439.jpg

鳥ネックのから揚げ、意外と美味しいっす。ヨメ達到着。
e0173480_21323767.jpg

サンマの塩焼き、やっぱ魚っすな。マスターから頭もバリバリ食べれると言われたので、バリバリ食べちゃいました。
e0173480_213377.jpg

トマトサラダ。
e0173480_21332369.jpg

そして、ほっけ焼き。美味しかったです。時間の都合がなければジャパンに行きたい衝動が・・・
e0173480_21333881.jpg

ムスメは寝ちゃいました、満足みたいです。ニイよ、明日から頑張れよ。
あんまり恥をおいてくるなよ(笑

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-01 21:05 | 居酒屋