外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天食堂の担々麺

今日は午後イチで特約店説明会があるので早めにメシで、以前から気になってた楽天食堂さんへ来てみました。
e0173480_1246522.jpg

焼き干しも捨てがたいですが、看板に大きく書いてる担々麺辛口をお願いします。
e0173480_1246569.jpg
e0173480_1246515.jpg
ごはん系のメニューも美味そうですね、焼肉定食を食べてる人もいました。


















もやしが多い!スゲー量です、もやし2倍ったらどうなるんですかね^^
e0173480_1246558.jpg

ワタシにはピリ辛だったので、テーブルにあったラー油を追加。スープも美味しいですね、しかしスゲーもやしだ。

今度は焼き干しか、ごはん系が良いっすね。いろいろチャレンジしてみます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-10 12:46 | 中華