外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鳥まさで飲み会

夜は特約店でプレゼンがあり、疲れた後輩くんとメシに来ました。メインで話してくれたFくんは弘前に移動、ありがとね。
e0173480_22385932.jpg
とり政に行ったことがないから行きたい!とのこと。けってぃ~ 今日は飲まないんだって。アシお願いっすね。

ワタシは飲むんで、生中お願いします。
e0173480_2238594.jpg

焼き鳥盛り合わせ。美味いって感動してます。そりゃそうだろ^^
e0173480_22385937.jpg

唐揚げ。これを食べずして帰れませんな。
e0173480_8564535.jpg

とりわさ。つまみに良いです、後輩クンはインパクトがあるものが好きとのこと。
e0173480_857376.jpg

釜飯は食べませんでしたが、美味しいですよ〜
e0173480_22385962.jpg

1人で飲んでごめんな、次は飲もうな。まぁ今日は送ってってね(^.^)b

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-10 22:38 | 居酒屋