人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン誠でラーメン

ラーメン誠でラーメン_e0173480_12521814.jpg

昼の仕事もひとだんらく。新しいところに行きたくて、高田のラーメン誠さんに来ました。




メニューはラーメンか焼き干しラーメン、あとチャーシューをのせるかどうかです。中(1玉)・大(1玉半)・特大(2玉)だそうで、今回はラーメン・大お願いします。




ラーメン誠でラーメン_e0173480_12521810.jpg

煮干しスープがすごく美味しいです。麸の入ってるのが津軽のラーメンなんすかね?麺はチリチリ麺、チャーシューも美味いっす^^

となりのタクの運ちゃんが焼き干しラーメンを食べてましたが、美味しそうでした。
次はウイズおにぎりですね(^^♪
by reiponr | 2009-09-18 12:52 | 中華