人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃花林(ホテルオークラ東京ベイ)の冷やし担々麺

桃花林(ホテルオークラ東京ベイ)の冷やし担々麺_e0173480_7242468.jpg
リゾートホテルのレストランに、男ひとりで入るのは勇気がいりますよ。しかもさすがに高い、で中華屋さんに。桃花林というお店です。



中に入ってメニューを見たら、冷やし担々麺が。健診忘れて食べなきゃならないでしょう^^









ジャスミンティーを飲みながら、しばしの呑気な時間。

桃花林(ホテルオークラ東京ベイ)の冷やし担々麺_e0173480_7242458.jpg



桃花林(ホテルオークラ東京ベイ)の冷やし担々麺_e0173480_7253091.jpg

おっ!冷やしラーメン系ですね、先日万里園さんで勉強しました。冷たいスープのラーメンです。

しかしスープが濃い、くるみでも混ぜこんでるかの濃厚さ。麺への強烈なからみ具合も良です、美味しいです^^

辛さは足りなかったので、相変わらずラー油投入しました。みんな辛くないほうが良いのかな?辛いの大好きなワタシでした^^



(写真撮ったのに保存されていない・・・転用させていただきました<(_ _)>)
楽しい暮らしの研究所イエラボ 様

by reiponr | 2009-07-04 12:00 | 中華