外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雀庵のざる&ミニステーキ丼セット



e0173480_13411655.jpg

今日も暑いっすね。

夜はカツで確定してるので、お昼は麺系でいかないと。富田にいたので、あさひ温泉敷地内の雀庵さんに来ました。

前に来たときから気になり続けてた、ざるそばミニステーキ丼セットお願いします。たのしみ~







e0173480_13411645.jpg

e0173480_13411691.jpg
そばは歯ごたえがあり、ツルツル食べれます。つゆは甘めです、美味しいっす。





e0173480_13411679.jpg
ミニステーキ丼は肉の量も文句無し。かなりボリュームがあります、タレごはんも美味しい^^












かなり満足、893円分は十分ありますね。かなりメニューが豊富なので飽きることはないでしょう。次はカツソバを頼まねば(^^♪


そば工房 雀庵
青森市富田3丁目16-50  017-781-8182






・・・後で時計がないことに気づき・・・

他の店の可能性もありながら、一発目に電話をかけた雀庵さんに保管されてました。
ちょっと次は後輩クンを連れてお礼奉公に行かないと^^
[PR]
by reiponr | 2009-09-25 13:41 | 和食