人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかもとのみそラーメン

さかもとのみそラーメン_e0173480_13464239.jpg
ハラが減ったので、家族で近所のさかもとさんに来ました。






さかもとのみそラーメン_e0173480_13464235.jpg

もう家族は完全常連です、この間はラーメン食べてパフェ食べたそうです。




さかもとのみそラーメン_e0173480_13464281.jpg
ワタシ以外は中華そば。これがウマい、あさっりで抜けれないウマさです。










今日は好きな物を食べれたので久しぶりにみそラーメン。
おいしぃ~^^  しょうがの感じがゼツミョーですね。
さかもとのみそラーメン_e0173480_13464275.jpg


近くのおばさんが頼んでたクリームあんみつも美味しそうでした。ソフトクリーム食べてる人も多いし、一度は頼んでみないとなぁ(^^♪
by reiponr | 2009-09-26 13:46 | 中華