外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JA青森 あすなろ直売センター

ドライブがてら、野菜を買いに油川のJA青森あすなろ直売センターに来ました。
e0173480_13361611.jpg

さすが収穫の秋!たくさんの野菜が売られてました、白菜はまだですね。
e0173480_13361653.jpg

ムスメはお花がたくさん売っていたので、トルコキキョウを持ってレジへ。
e0173480_13361612.jpg



帰り道、油川市民センターでちょっと遊んで帰ることに。
e0173480_13361639.jpg

なんか変な像が・・・  足痛めたんですかね(笑
e0173480_1336167.jpg

ちょっとだけでしたが、ブランコのってジャングルジム登って楽しかったみたいで良かったです。
e0173480_13361683.jpg

となりでの消防署では、はしご車の使用方法を新人?にレクチャーしてました。いざというときはよろしくお願い致します。
e0173480_13361697.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-09-27 13:36 | 遊び場・お店