人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェロンフウの特製マーボー豆腐定食

シェロンフウの特製マーボー豆腐定食_e0173480_12414612.jpg


今日は蟹田デー、お昼は最近激コミで入れなかったシェロンフウさんに来ました。

お昼前なのに、女性客ばかり11人…スゴい。特製マーボー豆腐定食を注文したら、店員さんが混んでますの貼り紙を持って店外へ、セーフ(^^)

頼んだ後で予約のお客さんが5名+6名くらい、スゴいですね。20分ちょっとダラダラ待ってたら運ばれてきました。
シェロンフウの特製マーボー豆腐定食_e0173480_1241463.jpg


シェロンフウの特製マーボー豆腐定食_e0173480_1241465.jpg

ワタシの好きなマーボーベスト3の一品、ジワジワ効いてくる辛さと汗の具合が絶品。豆腐を崩しながら食べて、ごはん食べて、サイコーッス。




混んでたこともありましたが、今日はごはんおかわり無し。
カプサイシン効果もあるとは思いますが、カロリーにも気をつかう年頃です(^^♪
by reiponr | 2009-09-29 12:41 | 中華