外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

川よしの鰻重

10月になりましたね、今日は特約店の方と川よしさんにメシに来ました。
e0173480_13255829.jpg
いつもお弁当なので、中で食べるのは初めてです。この辺を通ると、お店近辺にイイにおいが漂ってますよね。
注文は鰻重、今日は超リッチに上お願いします、すみません^^
e0173480_13255882.jpg

焼き上がるまでしばし。。。お重がやってきました。
e0173480_13255815.jpg

タレかけて山椒かけて、いただきま〜す!美味しい!やっぱお店のほうがより美味しいですね。柔らかいうなぎとタレのしみたご飯、文句無し!ご飯は大盛りにしてもらいますた゜+。(*′∇`)。+゜

e0173480_13255884.jpg


すごく幸せな気分です、このまま夢の世界へ行ってきます。
サヨナラ~
[PR]
by reiponr | 2009-10-01 13:25 | 和食