人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八八の塩とんこつラーメン

八八の塩とんこつラーメン_e0173480_22283852.jpg

今日は恒例のラウンドワンでボーリングの日です。いつもならAliで食べてたのですが、食べるところが無くなってきたので、尾道ラーメン八八さんに来ました。




ワタシは塩とんこつラーメンを注文。
ライス無料なので、1膳だけ^^




八八の塩とんこつラーメン_e0173480_22283810.jpg


麺の感じも独特っすよね。初めは違和感があるスープも、食べ進むと止まらなくなりすよ。
めっちゃ美味いっす、ごはん効果もありスープ完食、ごちそうさまでした。

八八の塩とんこつラーメン_e0173480_22283824.jpgこの後、1時間でボーリング5G投げました。
オジサンハガンバッタヨ。


ついでにUFOキャッチャーの戦利品^^ Sクンありがとねー


しかし、いま昼夜ラーメンだったことに気がつきました。。。
また食べすぎた。。。
by reiponr | 2009-10-05 22:28 | 中華