外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米平で飲み会

e0173480_730030.jpg
e0173480_730096.jpg


今宵は特約店のみなさんと米平さんで飲み会っす。ワタシは5年ぶり2回目、だいぶ昔話になりましたなぁ。

おとおしズ。いや、これで十分という話が。。
e0173480_730010.jpg



e0173480_730054.jpg
おでん盛り合わせパート1。おでんの恋しい季節っすよね、美味しいです^^



串焼きズ。特にメニューはないので、ネタケースの中から適当に頼むシステムです。

e0173480_730011.jpg

e0173480_730014.jpg
おでん盛り合わせパート2。二人遅くなったので、追加オーダー、と思ったらネタが違うじゃないですか。じゃがいも美味しかったです。



e0173480_730046.jpg







期待のとんかつ。でかいしウマい!ジューシー!!やっぱり看板メニューだけありますね^^












e0173480_730088.jpg







お昼も揚げ物定食をやっているそうです、ちょっと来てみたくなりませんか?駐車場完備で行きやすいですよ(^^♪
[PR]
by reiponr | 2009-10-06 20:30 | 居酒屋