外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おさかな海岸(小泊)のおさかな海岸定食

e0173480_12325670.jpg

e0173480_12325661.jpg

e0173480_12325689.jpg

e0173480_12325651.jpg

今日は超ロングドライブディっす。お昼は小泊のおさかな海岸さんに来ました、冬場はクローズだったはずなので、今日が今シーズン最後かなぁ。

焼魚定食も魅力的でしたが、魚を焼く時間もが待てないっぽいので、定番におさかな海岸定食にしました。

今日の刺身はイカ・メバル・ホタテです。満足度の高い内容ですね、時間と予算が有ればいろいろ食べたいところですがね^^

さてこれから、岩崎→深浦→鰺ヶ沢→中里→青森、で夜は得意先のプレゼンです。何km走るんだろう…
[PR]
by reiponr | 2009-10-26 12:32