外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キッチンオゾンの特製ハンバーグセット

e0173480_13294446.jpg

e0173480_13294412.jpg

e0173480_13294438.jpg

珍しく昼の時間が空いて、手持ちぶさた状態っす。時間が早いとメシ屋が混んでて、あんまりよくないですね。

ウロウロして行き着いたのが、いつものキッチンオゾンでした。ガッツリいきたいところですが、夜もあるので特製ハンバーグセットをオーダー。チーズチキンカツはそのうちに。

こんな感じだっけ?なんかバージョンチェンジした様な。前より普通になった気が、美味しいっすけどね^^

さてゆっくりと思ってたら携帯がなって…なかなか休ませてはくれませんなε=┏( ・_・)┛
[PR]
by reiponr | 2009-11-05 13:29