外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広州の担々麺

e0173480_2057233.jpg

青森に無事着陸。羽田で家に聞いたら晩ごはんが無いっぽいので、食べて帰ることにいました。

さんざん悩んで、桂木の広州に来ました。頼むのは、当然?担々麺大辛です(激辛は50円アップになったので頼まなくなりました、セコイ)。

美味いんだけど、個人的にはメニュー改変前の麺のほうが良かったなぁ。美味いから良いんだけどね。中スーラータンメンができたのは正解だと思いますが。

ボチボチ石油も安くなったので、激辛も値下げしてくれるとウレシイな。スーラーもうまいスよ。代行の運ちゃんはスペシャルが良い、と言ってました。参考まで。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-03 20:57 | 中華