外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蔵でラーメン

e0173480_14544736.jpg

外ヶ浜で説明会後、メシを食いに行ったら臨時休業!青森に戻ろう…

14時近くでやってる店も少なくなってきたので、羽白の蔵に飛び込みました。この時間はさすがにすいてます。

味噌カレーまでは元気がないので却下で、しょうゆもうまいけど、やっぱ味噌だよな。今日は朝から献血したので、蔵ラーメンにしました。

要するにチョイ辛いっぱい乗せです。無くなった血を埋めないと。うまうま食べてしまいました。

食べると味噌カレーも良いと思います。よっぽど腹が減ってるのでした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-05 14:54 | 中華