外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Quarterでライブ

e0173480_22154434.jpg

知り合いがバンドで出るので、Quarterに来ました。いつもですがチャリ通です、エコしてます。行ったら昼に温泉で会った知人も来てました、セマイなぁ。

e0173480_22154433.jpg


『鋼鉄の集い』というハードロック(メタル?)野郎の集まりなので、聞く方も気合いが必要です。アルコール必須です。

e0173480_22154472.jpg


今回はイングウエイバンド(ウとエのどちらが小文字なのか忘れました)が2つ出てました。いつもながら、よくあれだけ指が動くもんだと感心します。

最後のバンドが、やっぱ一番ウマイです。ギターの人が知り合いなのですが、ライブになると髪が毎回伸びるのは、青森七不思議に数えられるでしょう。

e0173480_22154456.jpg


家に帰ればギターが弾きたくなるのは間違いなしです。新しいの買おうかな。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-08 22:15 | 遊び場・お店