人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた焼肉千石

今日は得意先の飲み会があったので、またまた焼肉千石にやって参りました。
ブログをつけはじめて分かりましたが、1ヶ月に3回も千石に来るとは・・・ まぁ美味しいので良いのです。

得意先の都合で料理の写真は撮れませんが、今回は手前の個室で食べさせていただきました。

豚トロ・バラ(さし入り!)・タンと充実した内容です。とどめは骨付きカルビ!!今日は焼き方をおしえていて頂いた方がいるので、安心して焼きをお願いいたします。はじめに中を開いて焼いて、その後でサイドを焼く。できたらまるかじりです。ウマい!!!とてつもなくウマい!ちょっと別格ですね。

食べた後の骨は再度網の上に。教えていただいたのですが、骨まわりの骨膜もうまいんです。たらふく食べて満足していると、ホルモンとハツが食べたいと言う声が・・・よく食べるなぁ、と思いながら、自分もちゃっかり食べてました。

〆はコムタンスープ(牛テールのスープ)です。今日一緒の得意先の方がいると、いつもよりウマいものが食えるので幸せでございます。そういえば、豚キムも作ってくれたし、石焼ビビンバには残ったパジャンやナムルを入れてマゼマゼしてくれました。これがまたウマウマです。

う~ん、千石は奥が深い。あらためて美味しさに目覚めた夜でした。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-03-13 20:29 | 焼肉アジアン