外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まちなかおんせん2回目


先週に引き続き、まちなかおんせんに来ました。そのあとで食料品買い出しに行くので、今日は車です。

e0173480_12292010.jpg


駐車場に車を入れて、エレベーターで1階に。

e0173480_12292037.jpg


公共浴場で入れ墨の人は減ったなぁ。むかし子供が『あのおじさんスゴい!背中に絵が書いてる!』なんて言ったことを懐かしく思います。まだ出町温泉にはいらっしゃいますが。

e0173480_1229204.jpg


e0173480_1229202.jpg


風呂の写真は撮れませんが、ほどほどの混み具合です。ある程度混んでくれないと、潰れると困るので、みなさんぜひ来ましょう。

e0173480_12292034.jpg


ロッカーは全部100円ロッカーにしても良いと思うなぁ。お湯の温度は前回熱かったですが、今回は適温でした。グダグダだった食堂もようやく慣れたみたいです。

だんだん古川の町にも馴染んできました。極楽湯も良いのですが、青森活性化のためにも、ぜひ来てくださいね(^3^)/

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-15 12:29 | 遊び場・お店