人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンオゾンでチーズチキンカツセット

昼は石江にいたので、久々にキッチンオゾンにきました。WBCが見たいからというのも理由の一つですが。

ちょっと!日本が3点取られてるじゃん、落ち着いてメシ食えないなぁ。

何にしようかな?マーボー丼も美味しいけど、今日はチーズチキンカツセットで。オススメのはずです、ボリュームがスゴかったと記憶しております。。

キッチンオゾンでチーズチキンカツセット_e0173480_13294316.jpg



できあがり~って、あれ?こんなにスゴかったっけ…超気合い入る感じっす、がんばれニッポン。

チーズたっぷりのチキンカツにカラシをつけてっと、ウマイ!でも、こいつはおもいぞ~。

食べてるとカロリーよりもウマサが勝り、満腹中枢が手と口が動き続けさせています。本能とは恐ろしいものだ。

健診までこのメニューは封印することにしました。いや、本能が赴けば知らずに食べてるかもしれませんが…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
by reiponr | 2009-03-18 13:29 | 洋食・スイーツ