外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康管理には気を付けよう

下の子がひとりで寝ようとしてたので声をかけたら、
『おとうさんがおじいちゃんになっても、一緒にいようね』
と言って、手を握ってシクシク泣き始めてしまいました。かわいいけど、なんかあったのかな?

一緒に寝てあげたら、
『大きなのっぽの古時計、歌って』 だそうです。

お歌を歌ってあげて『パパが死んでもオバケになって見ててあげるよ』と話すと、
『じゃあ、おとうさんはゴーオンジャーで、あたしはプリキュア』
と言ってだっこしてるうちに寝ちゃいました。メチャ可愛いっす。

健康管理には気を付けなくちゃダメっすネ。PCはイカレタので修理中デス。
[PR]
by reiponr | 2009-03-23 00:11 | つれづれ