外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンセットハウス(深浦)でかつ丼セット

深浦のサンセットハウスがなかなかとの情報があり、今日のお昼は決定。新規開拓デス

店の中は案外広かったです。何が美味しいか聞き忘れたので、当てずっぽうに人気メニュー第2位かつ丼セットにしました。オムカレーでも良かったかな。貝みそ焼き定食も安いなぁ。

早い!5分以内に来ました。これでうまけりゃや文句なし。

e0173480_14133169.jpg


ラーメンは、、、ガラ系、可もなく不可もなくフツーって感じです。カツは、、、もフツーです。ちょっとコゲ気味かな。卵のまわり具合はウマいスよ。

というわけで、フツーって感じでした。全体的にアッサリしてたので、食べ終わるのも10分かからなかったです。まわりの店と比較してみると、コストパフォーマンスとマンガの量で勝負してますね。

このエリアは店が少ないので、あと5軒くらいしかないんじゃないかな。完全制覇ガンバリます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-23 14:13 | 中華