外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

篠田のマンションモデルルーム見てきました

知り合いからマンションにするか戸建にするか困っていると話があり、一応マンション住まいの私ども家族が下見に行くことになりました。まったく買う気がないので、かなり気が楽です。

篠田のポレスターに到着、着々と作業をしているようです。正面入り口から中に入ると、営業の人が出迎えてくれました。名前を書いて、自分ではまったく買う気がない旨を話しましたが、非常に丁寧に応対していただきました。

玄関から中に、もう別の組が見に来ております。
e0173480_17323460.jpg


各部屋を順に見ていきましたが、1階の部屋なので天井も高く庭付きなので、それはそれで良いかもと思いました。
e0173480_17323572.jpg


部屋のタイプにもよるでしょうが、ウオークインクローゼットが広く収納たっぷりなのが目に付きます。
e0173480_17324128.jpg


照明とカーテンはサービスで全室付いてくるような事も言ってましたね。買うと特注なので案外高いですよ。
e0173480_17323741.jpg


暖房はルームヒーターで、2台目以降はオプションだそうです。青森だと、やっぱり全室必要ですね。自分で買った方が安いですよ、きっと。
e0173480_17323670.jpg


食器の自動洗浄器はオプションだそうです。うちには付いてましたが、ヨメはなぜか使っていません。もったいない。
e0173480_17323846.jpg


リビングは広いので、家族がゆっくりしている様子を想像すると楽しくなりますよね。おっと油断油断。
e0173480_17324339.jpg


子供がうるさくなってきたので終了。営業の人も終始笑顔で丁寧に対応していただきました。とりあえず、来週にでも報告しておきます。やっぱり来てみないと分かんないよね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-28 17:32 | 遊び場・お店