外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Aliの長尾でラーメン

今日はラウンドワンでボーリングなので、その前に恒例ですが長尾で腹ごしらえです。

私はあっこく、他の二人はごくにぼデス。はらへった~
昨日テレビで四川の麻婆をやってたので、追加でマーボー飯オーダー。山椒たっぷりかけましょう。

e0173480_19364773.jpg


はじめに麺が中太のあっこくが来ました。いつもの感じで美味しいです。
ごくにぼ到着。こんなにスゴかったっけ?おいおい、煮干しそのものがのってるぞ。

e0173480_19364727.jpg


太麺なのでボリュームたっぷりですね。今日は遠慮して良かったです。
マーボー飯もみんなで仲良くいただきました。添付の山椒は山ほどかけました、カレ~

それでは5ゲームはりきって行ってきま~す! 筋肉痛がコワイなあ…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-30 19:36 | 中華