外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFOキャッチャー戦利品

ラウンドワンでボーリング後、指定UFOキャッチャータダ券とコイン20枚券をもらったので、いざゲーセンへ。ボーリングで小指のツメ割っちゃった、なんで小指が割れたんだろう?

指定UFOキャッチャーは全員アイスを狙いましたが取れず・・・ 難しくなってんじゃない?
しょうがないのでコインゲームへ、私はあっという間になくなったので、UFOキャッチャーの辺りを散策に出かけます。

おっ!こ、これは!!うちの娘にそっくりのクッションがある・・・ これば取らねばならぬ。
先にコインが無くなった連れが合流して、なんとしてもゲットです。

店員さ~ん!研修中の若い店員さんが駆けてきてくれました。『これが欲しいのでもうちょっと取りやすくしてくれないすか?』というと、ちょっとサービスしてくれます。あとは何とか頑張ります。

う~ん、なかなか取れないな・・・ 3回500円はやっぱ高いな・・・ う~ん、取れない。

手こずっていると、また研修中の店員さんが駆け寄ってきてくれて、さらに取りやすくしてくれました。
これは帰るに帰れません。

しかし次の500円で事態は好転、あともう一息まで来ました。仕上げは連れに御願いします。

やった~とれた~!こどもの喜ぶ顔が目に浮かびます。とその時、引っかかって後ろのクッションも落ちそうです。
『ここは任せてください』連れの顔が引き締まります。頼りにしてます。

e0173480_22233294.jpg


連れが200円投入でアッサリ落ちてくれました。いつの間にか近くにいた研修中の店員さんも、ニコニコしてパフパフ鳴らしてくれてます。私はクッション2個かかえて、みなさんにお礼をしております。

つっこんだ金額はちょっと書けませんが、子供の笑顔はプライスレスです。
ラウンドワンの店員さんと連れ、今日はどうもありがとう!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-30 22:23 | 遊び場・お店