外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

炭火焼ひろた

競合他社のみなさんが炭火焼ひろたさんに行ったことが無いということで、一緒に行くことになりました。肉好きの後輩も一緒です。私はちょっと遅れて到着。

チャリをこぐこと15分。こんちは~!おかあさんもまだ元気そうでなにより。顔を忘れてくれてないのが、うれしい限りですね。

みんなは初めてだったので、とりあえず上から全部注文しました。
炭火も到着して、レッツ焼き焼き(^^♪

e0173480_22335197.jpg


カルビ・とり・トントロ・タン・上カル・ホルモン・・・ 来るもの来るものウマいので、みんな食べまくりです。ご飯が欲しい連中はごはん&カルビ、スープはタマゴorわかめでみんな頼みました。上カルビは脂がアマい!ホント美味しいです。ちょっとサービスしてもらいました、ありがとうござんす。

何を食べても美味しいのですが、やっぱりタンが一番ということで3人前追加。ごはんもお代わり?よく食べるねぇ。ゴマの葉をサービスでもらいました。

ごはんのおかずにカルビ2人前とイカ追加で。ウマイよね、ひろたはウマイ。弱点は風下に行くと目が痛くなることかな?換気扇は無いので、ウマさの代償と思ってあきらめてください。後輩には私服で来いといったのに、スーツで来てます、ニオイ取れないぞ。ファブリ~ズ!

ボトル1本入れて、これだけ飲み食いして1人5000円でした。かあさんのサービスも最高だし、庶民的な雰囲気も良いっス。こりゃ、もうちょっと来る頻度を上げなきゃダメだな。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-04-03 22:33 | 焼肉アジアン