外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー

2009年 09月 22日 ( 2 )

森の中の果樹園でさんざん食べた後、つがる地球村へ。
e0173480_2019873.jpg
フリーフォール式の滑り台にムスコ初挑戦で成功!
ムスメは上まで行きましたが断念・・・それでいいよ
e0173480_2019845.jpg

青森に戻ってきて、ハラも減ったので焼き肉炭やさんへ。
e0173480_2019831.jpg

ムスメは鶏そぼろ丼、残し気味だったのでワタシが消化。
e0173480_2019856.jpg
ワタシのテグタンクッパ、辛くて美味い!
炭水化物取り過ぎだなす(笑)
e0173480_2019885.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-09-22 18:00 | 焼肉アジアン

森の中の果樹園

e0173480_2035043.jpg


ヨメのリクエストで、弘前市十面沢の森の中の果樹園さんに果物もぎに来ました。
季節によって取れるものが違うそうです。
e0173480_2035014.jpg

プルーン。木になるんですね、鈴なりでした。
e0173480_2035048.jpg

ぶどう、いろんな種類がありましたよ。
e0173480_2035070.jpg
桃、好きなんですけどね。かたいのが残ってました、
かちかち山・・・
e0173480_203505.jpg

ムスメはシャボン玉を持って行ってたので、ご機嫌にストローをふいてました。
コスモスと秋空とシャボン玉・・・  絵的に良いっすね(^^♪
e0173480_2035095.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-09-22 12:00 | 遊び場・お店