外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遊び場・お店( 79 )

ムスメの幼稚園夏祭りに出かけてきました。スゲー人・人・人!
e0173480_16303012.jpg

e0173480_16303098.jpg

フランク買って、ヨーヨー買って、おめん買って…キリなし。
e0173480_16303092.jpg

最後にねぶたが出陣。ちょっと早い夏でした^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-11 16:30 | 遊び場・お店

夜店どおり閉鎖中

夜店どおりの得意先に行こうと思ったら、お祭りのため閉鎖されてしまいました。
e0173480_16264038.jpg

そっか、今日は夜店祭りだった。しょうがない、うちに車をおいて歩いて得意先へ。
e0173480_16264067.jpg

楽しそうだなあ、今年は宵宮も行けてないし。屋台の焼きそば食べた~い!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-10 16:26 | 遊び場・お店

中で麻雀

というわけで、歩いて雀荘中に来ました。読み方は当然『なか』ではありません、『チュン』です。
e0173480_6422143.jpg

オバチャンがひとりで切り盛りしてます。歳を取ったらこんなのも良いかな、でも大変な客も多いんだろうな。やっぱやめた。
e0173480_6422149.jpg

なんとかトップで終われました。明日も忙しいから早く寝よ^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-09 22:00 | 遊び場・お店

ベンチャーで麻雀

うちの若いのと他社の若いのに誘われて、八甲田大橋下のベンチャーさんまで麻雀に来ました。徒歩35分って…
e0173480_1442553.jpg

ヤル気満々のヤツラにぼられないよいにしないと、年が一回り以上違うから集中力が違うんですネ。
e0173480_1442519.jpg

食べものは、他社の若手ひとりが寿司というので、一八寿司のにぎり並を一緒に。
e0173480_1442539.jpg

もう一匹は、深川のカツ丼大盛。オマエはアホか…
e0173480_1442512.jpg

とりあえず飲み代で元が取れるように頑張ります。ムリだろうなぁ(^^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-09 01:44 | 遊び場・お店

東京ディズニーランド

e0173480_12175925.jpg

つかれた…とは言いたくないですが。ちょっと休憩中。
e0173480_12175949.jpg

今日は朝からディズニーランドっす、激コミです。ヨメはおにいちゃん担当、ワタシはチビッコ担当。までは良いのですが、荷物を全部持たされて、ほぼ罰ゲーム状態。
e0173480_12175997.jpg

ムスメとは、イッツアスモールワールド・メリーゴーランド・コーヒーカップ・ダンボにのりました。とうちゃんはタフじゃなきゃダメっすね^^
[PR]
by reiponr | 2009-07-05 12:17 | 遊び場・お店
またまた呼ばれて東京に来てしまいました。暑い!ムッシムシ!体に合わん!!
e0173480_12102298.jpg

今回は会場が浦安なので、ディズニーランド行きリムジンバスに乗車。みんな家族連れのなか、オッサンひとり…寒い、寒すぎる…

とはいえ明日の夜からは家族も同伴デス。ディズニーランドも行く予定ですので、それまでガマンですな^^
[PR]
by reiponr | 2009-07-03 12:10 | 遊び場・お店

今夜はマージャンです

岩崎・鰺ヶ沢からとんぼ帰りで、車を置いてマージャンに出かけてきました。もちろん得意先絡みです。
e0173480_18454479.jpg

最近調子の波が激しいので、どうなることやら。つまみながらなので、飲み過ぎないように注意しないと。気持ちが大きくなるのが一番ヤバいっす(^^)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-22 18:45 | 遊び場・お店
晴れすぎず曇りすぎず暑すぎず寒すぎず、絶好の運動会日和となりました。
e0173480_8541917.jpg

昨日寝たのが3時30分なのでチョイつらい。しかしお父さんは撮影隊です、ガンバラネバ。
e0173480_8541988.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-20 08:54 | 遊び場・お店

レンカ堂帽子店

粛々と来週に備えて、帽子を買いに近所のレンカ堂帽子店に来ました。相変わらずムスメもついてきてます。
e0173480_20215471.jpg

前はよく通りますが、入るのは初めて。しかしいっぱいあるなあ、選ぶのに困っちゃうくらい。
e0173480_20215687.jpg

どうも頭が大きいらしく、たくさん試着させてもらいました。ムスメは店の中を探検中。
e0173480_20215864.jpg

いろいろかぶったあげく、少し帽子の幅を広げてくれるという専門店ならではテクニックも披露してくれました。店主さんは若いのにスゴい!
e0173480_2022057.jpg

かなり満足度が高い買い物ができました。専門店は良いですね、さすが創業91年。ハバァナイストリップできそうです☆彡

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-31 20:21 | 遊び場・お店

ムスメと髪きり

ムスメの髪も伸びてきたので、一緒に夜店どおりのクララさんに来ました。
e0173480_14124298.jpg

うちのヤカマシお嬢様の相手をしてくれるのは、クララのスタッフの方しかおりません。いつもありがとうございます、カワイクしてもらおうね。

シャンプーしてもらってごきげんデス。
e0173480_14124231.jpg

ホントにいつもスミマセン、ムスメの相手をしばらくお願いしますね(´∀`)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-31 14:12 | 遊び場・お店