外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つれづれ( 43 )

また出張、今回は幕張

e0173480_1633311.jpg

e0173480_163336.jpg

暑い…
また東京出張です。今回の会場は幕張メッセ、遠い…青い森アリーナでいいジャン^^

羽田からモノレールで天王洲アイル、りんかい線で新木場、JRで海浜幕張。大井競馬場撮り損ねました、スミマセン。

これから2泊3日の会議っす。昼メシ食ってがんばります。と思ったら時間が無くて食べれず…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-13 16:33 | つれづれ
『ビートたけしの禁断の超常現象マル秘Xファイル』見てます?
e0173480_20242351.jpg

2012年ってヤベーらしいっすよ。宇宙人に滅ぼされるらしいっす。ヤバいっすね、こんな何も考えなくて良いテレビ大好き!楽しく過ごそっと(^O^)

しょこたんゲスト必須すな(-_-

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-11 20:24 | つれづれ

パソコン組み立て中

自分のPCのマザーがイカレタのでパソコン工房で安いのを買ってパーツ構成中です。マザー壊れたの2台目。。。
e0173480_1162128.jpg

しかしめんどくさい!なんでパソコンの初めはこんなにメンドイんですかね。オマエのパーツがめんどくさいんだろうって?
e0173480_1162168.jpg

メールの設定はギブして仕事しなきゃ。明日起きれるかなぁ?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-08 01:16 | つれづれ

どうでもよいこと

最近カンバンが変わったんですが、インパクト大です。
e0173480_1836076.jpg


ニコニコ通りに行けばすぐ見つかりますよ。チョット引力あります^^


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-30 18:36 | つれづれ
ヨメから携帯に電話がありました。


ワタシ「どしたの?」

ヨメ「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

ワタシ(何かバレたか?)「な、なに?」

ヨメ「昨日ムスメにチョコ買ったじゃん」

ワタシ「ん?なんか買ったっけ?」

ヨメ「マーブルチョコレート」

ワタシ「ああ、買った買った。それで?」

ヨメ「鼻に入れて取れなくなったんだって」

ワタシ「はぁ?」

ヨメ「どうすれば良いと思う?」

ワタシ「どうすればって?」

ヨメ「ほっておいても良いかな?」

ワタシ「耳鼻科に行けば」

ヨメ「溶けて出てくるかなって」

ワタシ「耳鼻科行ったほうが良いと思うんだけど」

ヨメ「そっか。あっ!出てきてる!

ワタシ「えっ?」

ヨメ「鼻からチョコ出てきてるよ!」

ワタシ「…」

ヨメ「よかったよかった」

ワタシ「つまらんことで電話してくんなっちゅうに!」

ヨメ「ハハハ、ゴメンゴメン(ツーツーツー…)」


ムスメの焦り顔が目に浮かびますが、なんとドジな…ヨメもいったいどんな答えを求めてたんでしょう…

蒸し暑い夕刻の出来事でした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-22 17:34 | つれづれ
今年は悲しい年ですかね。。。

イマワノさんが逝き、三沢光晴も逝き。。。

三沢がタイガーマスクを捨てたときも見てたし、3冠王者になったときも見てたし、、、敵のエルボーを正面から受けていた顔も覚えているし、顔面スラッシュを受けていた顔も覚えてるし、タイガードライバー、タイガースープレックス、、、 あまりに突然で言葉がないですね。。。

地上波での放送が無くなってからは見る機会がグンと減りましたが、プロレス界の看板であることは間違いない。

決して斎藤が悪いわけではなく(斎藤も常識をわきまえたレスラーであるので)、やっぱり事故なんでしょうが。

小橋の復活がせめてもの救いですよね、みんな長生きして欲しいです。百田もムリすんなよ。
[PR]
by reiponr | 2009-06-15 19:51 | つれづれ
ナイショの話です、来月ショートで海外研修に行かされることになってしまいました。で、会社から海外渡航用インフルエンザグッズでマスクやらなにやら送られてきたんだけど、多くないかい?
e0173480_23523032.jpg

この3Mの体温計はスゴいな、こんなのあるんだヘェ~
e0173480_23523072.jpg

これから冬に向かうところへ行くので、新型インフルエンザは案外ヤバいかもっす。記念すべき青森第1号にならないように気をつけます(^^)v
[PR]
by reiponr | 2009-05-28 23:52 | つれづれ
ムスメに連れられてヤマハのエレクトーンコンサートに来ました。
e0173480_1333240.jpg

楽しんでくれれば良いです。これでエレクトーンを買わせようという魂胆だな。そんなに金はない!
e0173480_1333258.jpg


エレクトーンやるならレンタルだなぁ、酒減らさないとなぁ(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-17 13:33 | つれづれ

サボテンの花

得意先に行ったら、
e0173480_1195211.jpg

サボテンの花が咲いてました。ちょっとウレシイ気分です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-13 11:09 | つれづれ

母の日のプレゼント

今日は母の日、子供たちも各々プレゼントしてます。

おにいちゃんは、中三でカーネーションを買ってきました。正しいお金の使い方だぞ。
e0173480_20454115.jpg

下のムスメは幼稚園でなんか作ってきました。がんばったで賞。
e0173480_20454122.jpg

みんな優しいネ、お母さんもありがとうだね^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-10 20:45 | つれづれ