外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:洋食・スイーツ( 75 )

あたふたあたふた…昨日の続きでバタバタしてます。
e0173480_1492110.jpg

後輩クンが相談があるそうで、西バイのびっくりドンキーに来ました。スーツには似合わないとか言わないの。

麻婆バーグディッシュ300g
テキトーに辛くて、洋と中の奇跡のコラボレーションっす。満足満足^^
e0173480_1492113.jpg

チーズフォンデュバーグディッシュ
見るからに美味そうですね、後輩クンも満足みたいです。
e0173480_1492177.jpg

ちょっぱやでメシ終了〜 相談は社内歓迎会の案内状が書けないからみたいっす。なんじゃそりゃ(笑


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-02 14:09 | 洋食・スイーツ
月初からフル稼働しなければならない案件ができて、大わらわです。新型インフルめ(;-_-+
e0173480_1436335.jpg

運転してたら、どうにもこばらが空いたので、村の駅よもっとへ気になってたイカバーガーを食べに来ました。
e0173480_1436344.jpg

ちょうど200円に値下げしてました、グッタイミング^^ ちょっと焦げてるかなって感じでしたが、イカの感じが出てて美味しかったです。マヨソースもマルっす。
e0173480_143634.jpg

もうすぐ上のコドモが修学旅行なので、新型インフルエンザは勘弁です。まずは水で良いのでうがいと手洗いで予防しましょう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-01 11:30 | 洋食・スイーツ

ドトールの赤ジャーマン

8月も終わりっすね、久々に月末病にかかってます。。。

ミーティングとチェックを兼ねてドトールに来ました。とにかく刺激を求めて、激辛レッドスパイシードック。とアイスカフェモカ。
e0173480_1225222.jpg


辛い!でも気持ち良い辛さっす。あと何時間かたてば、9月なんですけどねぇ…

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-08-31 12:25 | 洋食・スイーツ
朝、悪友さんと健康診断の話をしてたら、同じような生活をしてる割に肝機能に大きな差が…
ショック…

確かになぁ、今日の昼だけでも気を付けよう。深浦に来たので、魚鱗さんでハンバーグ定食に。
e0173480_14534667.jpg

おさかな系が良いのは重々分かってますが、予算もあるので。向こうではウニ丼食べてる、
良いなぁ。
e0173480_1453468.jpg

と言いつつ、そんなに食べたい訳じゃないんですが(笑)ハンバーグ定食出来上がり〜
e0173480_14534654.jpg

いただきま〜す!オォッ!箸をハンバーグに挿したら、中から間欠泉のようにスープが湧きだしました。ちょっとしょっぱめですけど、美味しいです^^

これはまた食べたいっすね、箸挿したいです。次回は瞬間の写真を撮らないと(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-24 14:53 | 洋食・スイーツ
今日はムスメの5回目のお誕生日です。小泊でお通夜がありましたが、ダッシュで帰ってきてケーキタイムε=┏( ・_・)┛

と思いきや、お嬢さんはお昼寝中。耳元で『お誕生日のケーキ食べるよ〜』って言ったら、起きてくれました。かわいいヤツじゃ^^
e0173480_2065282.jpg


ジークフリートでチョコレートケーキのホールを買ってきたので、ローソクをさして灯を点けて、ハッピバスデー歌って、フー^^

お誕生日おめでとう(^^♪
これからも、たくさん遊んで元気に大きくなってね☆彡

でも、そんなに急に大きくなんなくても良いよ。。。パパワガママデス
e0173480_2065299.jpg

そういえば、ローソクの色がシンケンジヤーと一緒だったんですが(笑
e0173480_2065281.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-23 20:06 | 洋食・スイーツ
プレゼンも無事終わり、お昼ごはんへ。お弁当でもお世話になったくまっこさんに決定。実際プレゼンをした同僚も一緒です。
e0173480_13294799.jpg

とにかく美味しいくまっこさん、なんにしよっかなぁ。
e0173480_13294767.jpg

今日はミックスフライ定食で。
e0173480_13294765.jpg

見るからに美味そう!ボリュームだっぷり。メンチカツもエビフライもコロッケもメチャ美味っす。
e0173480_13294798.jpg

来週もお弁当頼もっと、よろしくお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-21 13:29 | 洋食・スイーツ
打ち合わせが長引いて、終わったのが22時30分…ハラ減った〜
e0173480_23453539.jpg

この時間だとノンアルで食べれる店は限られますな、こういう時のハンバーグの店 鹿へ。
e0173480_23453535.jpg

一緒に行ったヤツはジャンボハンバーグ。おっ、でかい^^
e0173480_23453548.jpg

ワタシはハンバーグとみそ焼きセットです。ハンバーグは、ほぼつなぎが無いと思われるほどのホロホロ具合。豚のみそ焼きもメッチャうまいっす^^
e0173480_23453597.jpg

満腹っす、ごちそうさまでした。平日は夜3時まで、メシに困ったら是非どうぞ(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-20 23:45 | 洋食・スイーツ

エヴィエのブイヤベース

今日はゆってぃさん主催の飲み会です、お呼ばれは気が楽っす^^
e0173480_23575457.jpg

お料理はいつもアップしてるので、今日はスペシャルなブイヤベースを。
e0173480_23575464.jpg

魚介の旨味が凝縮されてますね、要予約。続いて自家農園野菜のバーニャカウダー。
e0173480_2357549.jpg

アンチョビのソース(?)に、さまざまな生野菜をつけていただきます。ピュアホワイト(とうもろこし)の生食が美味しい^^他にも、生大根・生かぼちゃ・生ニンジンなどを頂きました。
e0173480_23575444.jpg

フォアグラのプリン。フォアグラの味が濃縮されてると好評でした。
e0173480_2357544.jpg

ゆってぃさんオススメ、4種のチーズのピザ。そのまま食べても十分美味しいですが、ハチミツをつけて食べるとサイコー!新しい味との出会いに感激です。

定番も食べましたが、やっぱりエヴィエさんは何食っても美味しいっすね。もうオープンして5年経つそうです。今後ますますの御発展を祈念して、今日はお開き(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-19 23:57 | 洋食・スイーツ

カリベビでシスコライス

e0173480_14141062.jpg

函館に着いたので、カリフォルニアベイビーに来ました。ナツカシ〜!しかし何年ぶりっすかね、こんなに混んでるのは初めてです。
e0173480_14141078.jpg

店の雰囲気は変わってないです、 注文は当然シスコライス!
e0173480_14141099.jpg

マジ懐かしいっす!ウインナー変わったような気が…でもバターライスにミートソースが美味い!函館に住んでればちょくちょく来てるのになぁ。
e0173480_14141086.jpg

青森にもできないすかね、ラッキーピエロ青森店も欲しいかも^^
[PR]
by reiponr | 2009-08-16 14:14 | 洋食・スイーツ
今日はもう青森へ帰る日。函館へ車で向かう(ワタシが運転です)途中、山川牧場さんに寄りました。
e0173480_12511223.jpg

目的はソフトクリーム!みんなの寄り道スポットです^^ ちなみに写真はチョコミックスとコーヒーミックス。
e0173480_12511281.jpg

あとはローストビーフサンドを食べて、満足満足。
e0173480_12511283.jpg

牛を見学したら、また函館へ出発!
e0173480_12511259.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-08-16 12:51 | 洋食・スイーツ