外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お弁当( 27 )

夜は大事なプレゼン(普段は大事じゃないという意味じゃないですよ)があるので、
ちょい緊張気味っす。

お弁当は、軽めにイートファンに頼みました。
e0173480_7532753.jpg

相変わらず旨そうです、日曜にでもプライベートで買いに行こう^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-23 18:30 | お弁当
お昼にプレゼンがあり、お弁当は筒井のレストランあんちゃんにお願いしました。
e0173480_1129172.jpg


美味しそうですよね(唾
もうちょい西側にあれば、ちょこちょこ行くんですけどね。クラシックハンバーグが食べたい!
[PR]
by reiponr | 2009-10-23 11:29 | お弁当

叙々苑のカルビ弁当

お昼は特約店でプレゼンがあり、叙々苑さんにカルビ弁当をオーダー。
e0173480_11353638.jpg


ハズすことはないですね。来週も頼もっと^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-22 13:00 | お弁当

さゝ利仕出し店のお弁当

e0173480_7482695.jpg

今宵の説明会弁当は、さゝ利さんのお弁当、こんな感じっす^^

ワタシは食べてませんが美味しそうですね。
[PR]
by reiponr | 2009-10-19 19:30 | お弁当

かつ美亭のひれかつ弁当

e0173480_1253467.jpg
今日のプレゼン弁当は、かつ美亭さんのひれかつ弁当。












e0173480_12534647.jpg


私は食べないですが、美味しそうですね。エビフライもオプションで付けてもらいました。お店の方も親切だし、良い感じですよ。
[PR]
by reiponr | 2009-10-15 12:53 | お弁当
e0173480_8314889.jpg

座って食べる余裕もないので、村の駅よもっとで海鮮オム焼きそばを購入。



こんな感じ。
e0173480_8314893.jpg



e0173480_8314881.jpg
卵は後から乗せてくれるので、展開するとふわふわたまごが登場です。海の幸ゴロゴロで美味しかったっす^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-08 13:01 | お弁当

ピジョンのオムライス

e0173480_12573359.jpg


     ムスコのメシを買いに、ピジョンに来ました。
e0173480_12573349.jpg

   ヤツが食べたそうなものは…
e0173480_12573383.jpg

やっぱりウワサのオムライスですよね^^ 他のドンブリ系も美味しいですよ。
[PR]
by reiponr | 2009-09-19 12:57 | お弁当

研修のお弁当2

e0173480_12353039.jpg
午前のパートも終わり、お昼ごはんになりました。







今日のお弁当はフツーな感じです、ちょっと多いかなぁ。アレルギーでたら困るので何品かお残ししました、スンマセン。

午後からもガンバロー、オー(-_-)zz
[PR]
by reiponr | 2009-09-17 12:35 | お弁当

研修のお弁当

e0173480_1345857.jpg

研修も昼休みになり、お弁当タイムになりました。

今回は糖尿病食弁当ということです。案外しっかり食べれるものですね、でも外食で食べると高いんだろうなぁ(^^)v
[PR]
by reiponr | 2009-09-16 13:04 | お弁当

レストラン狸亭のお弁当

今日のお昼は得意先でプレゼンです。

お弁当はこってり系とのリクエストで、今回は戸山団地の狸亭さんにお願いしました。
e0173480_1162551.jpg


自分の分は無いので、写真だけ。ウマソ~!
e0173480_1162517.jpg


今度ひさしぶりに食べにこよっかな、ハンバーグも美味しかったはずですよ^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-09 11:06 | お弁当