外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お弁当( 27 )

仙台日帰り出張

ねむい(ρ_-)ノ

仙台日帰り出張で5:52発の特急つがる2号に乗り込みました。駅そばを食べる元気もなく、キオスクのサンドイッチっす。
e0173480_551256.jpg

年をとったら朝は強くなりますね、20代のころは100%ムリだったもん。うっ!忘れ物しちゃった…使わないとは思うけどなぁ…やっぱり朝は弱いわたしですた。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-25 05:51 | お弁当

道の駅ふかうらのお弁当

昼ごはんを食べ損ねて、中途半端な時間に…店に入って食べる元気もなく、トイレ休憩で道の駅ふかうらに来ました。
e0173480_1553039.jpg

食べるところもあるのですが、なんか心がノラず。美味そうな弁当があったので、車中でいただくことにしました。
e0173480_1553033.jpg

ごはんが冷たいことを除けば、美味しかったデス。ちなみに300円でした。

なかなか休み疲れが抜けないなぁ、と言ってられないので、もうひと頑張りしますか(^^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-11 15:52 | お弁当

汝惚里のお弁当

今日はプレゼンがダブルで、かつお弁当を得意先と一緒にいただきます。これでメタボになるなっていう方がムリというもんです。仕事です。

e0173480_22181928.jpg


得意先も定番のお弁当には飽き気味なので、汝惚里のお弁当にしました。プレゼンが終わって、みんな美味しそうに食べてくれてます。良かった良かった(^^♪美味しいですよ。

あ~おなかいっぱい。。。っでも会社の人からとり政集合のメールが・・・これから行ってきます。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-04-15 22:18 | お弁当
お昼に得意先でプレゼンがあるので、お弁当を筒井のレストランあんちゃんにお願いしました。

よくテレビにも出てるのでご存じかとは思いますが、帝国ホテルで研鑽した腕を青森で惜し気もなく発揮されてます。

以前お店でクラシックハンバーグを食べたときに、ハンバーグはもちろん美味しいのですが、ついてきたナポリタンで感動したのを覚えています。人生史上こんなウマイのは食べたことが無いくらい美味しかったです。

e0173480_11342371.jpg


今回はちょっとバージョンを変えて、ビーフシチューでお弁当を作ってもらいました。超ウマソーっすよね。そうそう、なぜか白ごはんもバツグンに美味しいですよ。

予算の都合で私の分が無いのが残念ですが、これは100%間違いないでしょう。今度お店に食べに行きますね(^^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-04-10 11:34 | お弁当

汝惚里のお弁当

お昼に得意先でプレゼンがあったので、ごはんは花園の汝惚里(なぽり)のお弁当になりました。

むかし近くに住んでたので承知はしてたのですが、名前だけみると???なので遠慮してました。同僚からあながち美味いとの情報があり、それからお願いしてます。過去成績は1勝1敗。

e0173480_15472294.jpg


今日はどうだ?おっウマそう、タンパク質が多い系。おっウマイんじゃん。

おかずも多いし、鰻巻きがちょっとクセがあるけど、全体的に合格点です。ホタテのクリームソースもなかなか、お肉もなかなか美味しかったです。

あとは得意先の反応だなぁ。味に厳しい方が多いので、戦々恐々です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-19 15:47 | お弁当

研修のお弁当

e0173480_1212362.jpg

午前のパートがなんとか終わりました。つらい…

お昼は、お弁当が用意されてました。東京だから高いんだろうなぁ。

街も高い建物が多くて、上ばかり見て歩いてます。
カルチャーショックです。

もうちょいがんばろう。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-03 12:12 | お弁当

かっぱ亭なおのお弁当

e0173480_13293190.jpg

今日の昼は得意先でブレゼンがあったので、その時のお弁当をいただいてます。

今日は、かっぱ亭なおのお弁当です。久しぶりになおのお弁当を食べましたが、やっぱり食べに行ったほうが美味しいです。

プレゼンの日々が続きそうなので、カロリーには気を付けないとなぁ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-02-25 13:29 | お弁当