外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ピッコロでイタリアン

ライブから帰ってきて、ヨメの両親とみんなでごはんタイム。910がいっぱいだったのでピッコロさんへ。


とりあえず黒で乾杯、ヨメのおやじ初めてってホント?
e0173480_23563117.jpg

マルゲリータ、ムスメが苦いって言うんだよなぁ。バジルでしょうか?
e0173480_2356311.jpg


私の好きなフォカッチャ。ワインのつまみにサイコー、何かをつけてもサイコー
e0173480_23563122.jpg

ラザニア、ピッコロの好きなメニューのひとつです。
e0173480_23563156.jpg


子どもにはアイスがつきます。
e0173480_23563170.jpg


他にもかにのパスタとか、カキのグラタンとか頼んだのですが、瞬間的に無くなってました。犯人はおにいちゃんだな、ウマかったら良しダスよ^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-31 19:30 | 洋食・スイーツ

一八寿司→クォーター

e0173480_18382786.jpg

e0173480_18382770.jpg

e0173480_18382716.jpg

e0173480_18382757.jpg

今日はゆってぃのライブがあるので、某得意先と飯食ってからクォーターへ。

とりあえず一八寿司へ、だいぶやべーっす。


1時間弱飲んでクォーターへ、ゆってぃのギターテク炸裂でした^^

で家へ帰って、遠方から来たヨメの両親とごはんっす。ハードな毎日を過ごしてます。
[PR]
by reiponr | 2009-10-31 18:38

旬麺の焼干しラーメン

e0173480_12405851.jpg

e0173480_12405835.jpg

e0173480_12405837.jpg

e0173480_12405825.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-10-31 12:40

友楽のスブタ

e0173480_022482.jpg

e0173480_022450.jpg

e0173480_02245.jpg

いやはや、今日は疲れました。昼はプレゼン、夜は弘前で講演会の手伝い、それから青森に戻って打ち合わせ会、そのほかにも得意先回ったりでクタクタっす。

晩ごはんは食べて帰ると言ってあるので、帰りがけに友楽さんまで車で来ました。何故か酢豚が食べたい感じ。
[PR]
by reiponr | 2009-10-30 21:30 | 中華

信夫庵のかつそば

e0173480_1350402.jpg

e0173480_13504092.jpg

昼のプレゼン疲れた〜
いろいろ業務が混んできて、胃の痛い日々が続きます。次ぎ行く途中で信夫庵さんに来ました。

あんまり食べる元気もないんですが、こういう時に食べないと、かつそばお願いします。

そば3段、多かったか。これさえ食べれば今日は持つかなぁ、カツ美味い^^



午後はテキパキこなして、講演会ヘルプで弘前へ。夜は青森に戻って打ち合わせっす、大丈夫なんだかに…
[PR]
by reiponr | 2009-10-30 13:50

白樺のお弁当

e0173480_1150295.jpg

今日はお昼にプレゼンがあり、お弁当は白樺さんにお願いしました。

美味しそうですね(例によって私の分はありませんが…)、お弁当の容器が変わって別ごはんになったそうです。はたして自分は何を食べるかな^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-30 11:50

京園で飲み会

e0173480_2338924.jpg

e0173480_2338996.jpg

e0173480_233897.jpg

e0173480_2338935.jpg

e0173480_2338965.jpg

e0173480_2338910.jpg

e0173480_2338977.jpg

e0173480_2338990.jpg

e0173480_2338937.jpg

e0173480_2338931.jpg

九折板
まきまきして食べます


長谷川豚のしゃぶしゃぶ

レバ刺し

蟹のキムチ

雑菜チャプチェ、サツマイモの春雨

しゃぶしゃぶ後におじやへ

焼肉

ヌルンジ
e0173480_2350393.jpg
e0173480_23502867.jpg
e0173480_23504539.jpg
e0173480_23511825.jpg
e0173480_23515971.jpg
e0173480_23521414.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-10-29 22:38 | 焼肉アジアン

中央軒のとんかつ定食

e0173480_13332129.jpg

e0173480_13332121.jpg

e0173480_13332149.jpg

ここんとこ時間ないですねぇ。何が食べたい訳でもないので、通りすがりに浪館通りの中央軒さんに来ました。

おじいちゃんがいかにもコックっぽいので、洋食系でとんかつ定食をお願い致しました。裏のに書いてたナポリタンも魅力的っすね、タンメンもいいっすね。

見るからに結構なボリューム、付け合わせにナポリタン、目標ひとつ達成^^

急いで食べたので口の中をヤケドしましたが、衣もサクサクでしたよ。
どれ、次の得意先へε=┏( ・_・)┛
[PR]
by reiponr | 2009-10-29 13:33
e0173480_0104521.jpg

e0173480_0104557.jpg

e0173480_0104537.jpg

e0173480_0104552.jpg

[PR]
by reiponr | 2009-10-28 20:30 | 洋食・スイーツ

小吟亭のつけとろろ蕎麦

e0173480_13523020.jpg

e0173480_13523090.jpg

今日の昼も時間が無いし、あんまり食べると眠くなるしで西バイの小吟亭さんに来ました。

いろいろ考えましたが、結局いつものつけとろろ蕎麦に。温かいおそばもいいんですけどね、チーズカレーとか、でも眠くなりそう(ρ_-)ノ てかすでに眠い。。。

美味しさは文句なしです。しかし、とろろ食べれば元気になりますかね、疲れてる時は自然に体が求めてるような。さて午後もガンバロー(´`)
[PR]
by reiponr | 2009-10-28 13:52