外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
e0173480_0104521.jpg

e0173480_0104557.jpg

e0173480_0104537.jpg

e0173480_0104552.jpg

[PR]
# by reiponr | 2009-10-28 20:30 | 洋食・スイーツ

小吟亭のつけとろろ蕎麦

e0173480_13523020.jpg

e0173480_13523090.jpg

今日の昼も時間が無いし、あんまり食べると眠くなるしで西バイの小吟亭さんに来ました。

いろいろ考えましたが、結局いつものつけとろろ蕎麦に。温かいおそばもいいんですけどね、チーズカレーとか、でも眠くなりそう(ρ_-)ノ てかすでに眠い。。。

美味しさは文句なしです。しかし、とろろ食べれば元気になりますかね、疲れてる時は自然に体が求めてるような。さて午後もガンバロー(´`)
[PR]
# by reiponr | 2009-10-28 13:52
e0173480_13232457.jpg

e0173480_13232449.jpg

今日は蟹田デーです。トップマストのシェロンフウは、ちょっと遅くなると激コミなので、今日はまるはち食堂さんへ。

ちょっと悩んだ挙げ句、無難に野菜ラーメンを注文。椅子に座って壁を見たら『はたて貝焼き味噌定食始めました!!』の文字が…横には肉鍋定食も…来週決定ですな。

とはいえ野菜ラーメン美味しいですよ。塩の方が美味しのではと思いつつ、しょうゆもイケてます。

お昼寝しようと埠頭に行ったら、仕事のメールがグッチャリ入ってました。楽はさせてもらえないなゝゝゝ
[PR]
# by reiponr | 2009-10-27 13:23

のみ亭で打ち合わせ会

e0173480_10262320.jpg

e0173480_10262310.jpg

e0173480_1026236.jpg

e0173480_102623100.jpg

e0173480_10262389.jpg

12月の一大イベントに向けて、後輩クンもだいぶ疲れてきた様ですな。打ち合わせを兼ねて、のみ亭へ。

しかし居酒屋でパソコンを2台開いてるのもなかなか壮観ですね。向こうで同業他社がなんかやってますが、関係ねーっす。

グチ聞いたり分かんないこと聞いたり、もうちょい上司に活躍して欲しいんですけどね。これはワタシのグチでした^^
[PR]
# by reiponr | 2009-10-26 22:22
e0173480_12325670.jpg

e0173480_12325661.jpg

e0173480_12325689.jpg

e0173480_12325651.jpg

今日は超ロングドライブディっす。お昼は小泊のおさかな海岸さんに来ました、冬場はクローズだったはずなので、今日が今シーズン最後かなぁ。

焼魚定食も魅力的でしたが、魚を焼く時間もが待てないっぽいので、定番におさかな海岸定食にしました。

今日の刺身はイカ・メバル・ホタテです。満足度の高い内容ですね、時間と予算が有ればいろいろ食べたいところですがね^^

さてこれから、岩崎→深浦→鰺ヶ沢→中里→青森、で夜は得意先のプレゼンです。何km走るんだろう…
[PR]
# by reiponr | 2009-10-26 12:32