外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽天食堂の焼麺

特約店の説明会が終わったので、団体で楽天食堂さんに来ました。

ワタシの焼麺
ソースを使ってない辛い系のやきそばです。なかなかハマりますよ^^
e0173480_14301192.jpg



焼きそば
特盛を頼んだ上司は後輩クンにムリクリ分けてました。確かにスゲー量です。
e0173480_1430117.jpg

ぶためし
楽天がチャンピオンシリーズに出ているので、チャーシューサービスでのってました。
e0173480_14301134.jpg


店滞在時間20分、食べたらお仕事がんばりますε=┏( ・_・)┛
[PR]
# by reiponr | 2009-10-22 14:30 | 中華

叙々苑のカルビ弁当

お昼は特約店でプレゼンがあり、叙々苑さんにカルビ弁当をオーダー。
e0173480_11353638.jpg


ハズすことはないですね。来週も頼もっと^^
[PR]
# by reiponr | 2009-10-22 13:00 | お弁当

醤油家おゝ田のつけめん

e0173480_15361555.jpg
お昼を食べる時間が20分…醤油家おゝ田さんの前を通ったら、運良くは入れそうだったので突入。





早く食べれそうなつけめんをオーダー。
e0173480_1536151.jpg

このちょっと辛いスープがいいっすね、気合いが入ります。5分で完食、トータル15分ちょいで店外へ、我ながら良い客ですな^^
[PR]
# by reiponr | 2009-10-21 15:36 | 中華
e0173480_1259289.jpg



e0173480_1259229.jpg
今日の昼は小泊です。いつもと違って火曜日に来たので、いつぞや話題になってたラーメン屋さんに来ました。
e0173480_1259281.jpg

その時に酢ラー湯麺が美味しいと聞きましたが、賛否両論だそうです。まずは自分の目で見てみないと^^
e0173480_1259231.jpg


なるほど、美味しいんですがアンが強くて麺がからむのね。酢が効いてるほうが好きなので、レンゲ1杯半追加、アンもゆるくなって調度いい感じ。惜しいなぁ。

車に戻ったら、窓が真っ白け…どしゃぶりだと思ったのは、強風に巻き上げられた海水でした。
ジ・エンド…
[PR]
# by reiponr | 2009-10-20 12:59 | 中華

さゝ利仕出し店のお弁当

e0173480_7482695.jpg

今宵の説明会弁当は、さゝ利さんのお弁当、こんな感じっす^^

ワタシは食べてませんが美味しそうですね。
[PR]
# by reiponr | 2009-10-19 19:30 | お弁当