外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:お弁当 ( 11 ) タグの人気記事

お昼にプレゼンがあり、お弁当は筒井のレストランあんちゃんにお願いしました。
e0173480_1129172.jpg


美味しそうですよね(唾
もうちょい西側にあれば、ちょこちょこ行くんですけどね。クラシックハンバーグが食べたい!
[PR]
by reiponr | 2009-10-23 11:29 | お弁当

叙々苑のカルビ弁当

お昼は特約店でプレゼンがあり、叙々苑さんにカルビ弁当をオーダー。
e0173480_11353638.jpg


ハズすことはないですね。来週も頼もっと^^
[PR]
by reiponr | 2009-10-22 13:00 | お弁当

さゝ利仕出し店のお弁当

e0173480_7482695.jpg

今宵の説明会弁当は、さゝ利さんのお弁当、こんな感じっす^^

ワタシは食べてませんが美味しそうですね。
[PR]
by reiponr | 2009-10-19 19:30 | お弁当

研修のお弁当2

e0173480_12353039.jpg
午前のパートも終わり、お昼ごはんになりました。







今日のお弁当はフツーな感じです、ちょっと多いかなぁ。アレルギーでたら困るので何品かお残ししました、スンマセン。

午後からもガンバロー、オー(-_-)zz
[PR]
by reiponr | 2009-09-17 12:35 | お弁当

研修のお弁当

e0173480_1345857.jpg

研修も昼休みになり、お弁当タイムになりました。

今回は糖尿病食弁当ということです。案外しっかり食べれるものですね、でも外食で食べると高いんだろうなぁ(^^)v
[PR]
by reiponr | 2009-09-16 13:04 | お弁当

レストラン狸亭のお弁当

今日のお昼は得意先でプレゼンです。

お弁当はこってり系とのリクエストで、今回は戸山団地の狸亭さんにお願いしました。
e0173480_1162551.jpg


自分の分は無いので、写真だけ。ウマソ~!
e0173480_1162517.jpg


今度ひさしぶりに食べにこよっかな、ハンバーグも美味しかったはずですよ^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-09 11:06 | お弁当
今日は朝から夕方まで会議、スゲーたりぃっす。

弁当の手配を頼まれたので、さゝ利仕出店にお願いしました。
e0173480_13472713.jpg

値段の割りにはボリュームたっぷりです。平均40歳以上のハラにはつらいかな(笑)

しかし一番眠くなるのは、ワタシなのですが(・_・|


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-07 13:47 | お弁当

くまっこのお弁当

e0173480_11262150.jpg

今日のお昼は遠方でプレゼンです。前回の件があるので、お弁当はくまっこさんにお願いしました。ノーマルバージョンです(笑

美味そうじゃないすか^^ これなら得意先も大満足でしょう。自分の分も今日はあるので、ありがたく頂戴致しま〜す(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-26 11:26 | お弁当

研修のお弁当

ねむい(ρ_-)ノ…果てしなくねむい…
e0173480_1141672.jpg

とにかく早く終わることを願いますzzz...
e0173480_1141624.jpg

弁当にはナゾの漬物が入ってました、当たりなんですかねぇ~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-25 11:41 | お弁当

汝惚里のお弁当

お昼に得意先でプレゼンがあったので、ごはんは花園の汝惚里(なぽり)のお弁当になりました。

むかし近くに住んでたので承知はしてたのですが、名前だけみると???なので遠慮してました。同僚からあながち美味いとの情報があり、それからお願いしてます。過去成績は1勝1敗。

e0173480_15472294.jpg


今日はどうだ?おっウマそう、タンパク質が多い系。おっウマイんじゃん。

おかずも多いし、鰻巻きがちょっとクセがあるけど、全体的に合格点です。ホタテのクリームソースもなかなか、お肉もなかなか美味しかったです。

あとは得意先の反応だなぁ。味に厳しい方が多いので、戦々恐々です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-19 15:47 | お弁当