外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:かっぱ寿司 ( 4 ) タグの人気記事

お誕生日はかっぱ寿司

今日はムスメのお誕生日で、5歳になりました。
お誕生日おめでとう\(^O^)/

ですが得意先でご不幸があり夜はお通夜に参列です。こればかりは致し方ないことなので、ムスメも納得してくれました。さすが5歳^^
e0173480_14131894.jpg

お昼はかっぱ寿司へ、こどもは好きだもんね。店に着いたら30分待ち、今日は待つぞ!

e0173480_14131823.jpg

ちなみにプレゼントは、プリキュアのシフォンのぬいぐるみ。お世話すると、しゃべる言葉が成長するんだって!スゲー!

107番が呼ばれてテーブルへ。食べまくって、デザートはかき氷。
e0173480_14131890.jpg

腹一杯食べました、ではケーキ買いに行くか^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-08-23 14:13 | 和食

かっぱ寿司に来ました

やっぱりパソコンが復活せず、泣けてくるなあ、マザーがイッてしまったみたいです。しょうがなくパソコン工房で組み立てマシンを買ってきました。

ムスメが耳鼻科で遅くなったので、ついでにメシに行くことに。ムスメの強い希望でかっぱ寿司に来ました。あんまり喰うんじゃないぞー
e0173480_20293485.jpg

ワタシは生ビール&がり&たこ焼き。お嬢さんはデザート食べたいって泣いてます、全部食べなきゃダメ!
e0173480_202934100.jpg

でも頑張って食べたので、デザート頼んじゃいました。ムスメに弱いパパさんでした^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-07 20:29 | 和食

かっぱ寿司に来ました

子どもはかっぱ寿司が好きですが、ヨメも新幹線システムがお気に入りみたいです。

受付をして待ってると、突然ゲキに混み始めました。危なかった…老いも若きモかっぱですな。
e0173480_12562729.jpg


何を食べよっかな?
e0173480_12562746.jpg


新幹線到着!
e0173480_12562742.jpg


オススメその1、蒸し鶏。なかなかイケます。
e0173480_1256277.jpg


オススメその2、とんかつ。ヌヌヌ…
e0173480_12562717.jpg


スイカが回ってました、季節先取りデスね。
e0173480_12562723.jpg


デザート代の方が高くつくんじゃないかい?
e0173480_12562731.jpg
e0173480_12562724.jpg


帰り間際に、おにいちゃんハンバーグだって…きみのハラはいったい…
e0173480_12562739.jpg

…ヤバイ予算オーバーだ、早く帰ろう!またかっぱマジックにヤラれました、しかし客足は途絶えず。恐るべし、かっぱ寿司。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-04-29 12:56 | 和食
おにいちゃんが留守番するというので、マックスバリュに行くついでにかっぱ寿司に来ました。下の子にずっとガマンさせてたので、たまには良いかなと。おにいちゃんは納得済みです、そんなにヒドイ親ではありません。

マックスバリュに到着、カッパが見えると下の子はもうオオハシャギです。ずいぶん辛抱させてたのね。こんなに喜ぶなら、もっと連れてきてあげれば良かったな。

e0173480_1712543.jpg


さすがに昼のピークを過ぎているので、すぐ座れました。なに食べよっかな?こどもはサビ抜きのサーモン・納豆まき・あおりイカ。親は適当につまんでます。しかし、かっぱ寿司の新幹線システムはどうなってるんだろう?こどもにはたまらんよね、ズルイ。

マニアックなネタがあるのと、一皿105円は大きな魅力だよなぁ。でも同じネタを2貫づつ食べなきゃダメなのが、回転寿司の減点ポイントだと思うのですが。

e0173480_17125495.jpg


こどもが最後のアイスを食べてる間に、なんとなく皿を取ってる自分がいます。マズイ、回転寿司の罠にハマってる・・・危険だ、早々に帰らなくては。

3人で食って1785円、こどもも大満足なので良かったです。帰りにマックスバリュでは、キョロちゃんと記念写真も取り、くじではぬいぐるみが当たり、下の子には至福の一日でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-22 17:12 | 和食