外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:はくちょう亭 ( 2 ) タグの人気記事




市浦に突如出現、風力発電
e0173480_13131260.jpg


e0173480_13131226.jpg

寒いっすね〜 小泊は普通に雪が舞ってます、気温2度。

竜泊ラインで三厩に抜けようと思ったら、14時から通行止めだそうです。無難に今泉まわりで…
途中、はくちょう亭に寄ってお昼ごはんにしました、奈良屋の方が通ってる気がしますけどね。朝方、悪友さんたちと話題になったので鶏唐揚定食に、カツは食べ過ぎ気味っす。










e0173480_13131273.jpg

ほぼ期待どおりの唐揚げでした。もうちょい味がしっかりしてれば尚よいですが、そこはソースで補ってね^^
e0173480_13131215.jpg
e0173480_13131230.jpg

こう考えると、とりやすの唐揚げはスゲーなぁ、なんて思いながら蟹田へ。
明日はもっと寒いんだろうな…

More
[PR]
by reiponr | 2009-11-02 13:13 | 和食
小泊から蟹田へ向かう道すがら、はくちょう亭に来ました。

ヨメから今日はラーメン禁止を言われてるので、イカ刺し定食にしました。早そうだしね。

e0173480_13233499.jpg


まもなく到着、しじみ汁つき。う~ん…可もなく不可もなく、チンのような違うような。でも野菜炒め定食と同じ値段だからなぁ… 文句は言いません。この時期にイカを頼んだ私が悪いんです。

ここではまだ当たった事が無いんだよたぁ、また研究します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチッと! ブログランキングに1日1回 清きクリックを!!
[PR]
by reiponr | 2009-03-31 13:23 | 和食