外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:やきにく炭や ( 2 ) タグの人気記事

今日のお昼は西バイパスのやきにく炭やさんに来ました。来週も浪館通りの炭やさんにいくんですけどね(笑
e0173480_1348179.jpg

冷麺・焼き肉セットにしました。
e0173480_13481793.jpg

けっこう豪勢っすね、冷麺はお好みで大量に酢&辛味噌投入。肉はロースかな、美味しいですよ^^
e0173480_13481847.jpg

西バイの方がファミリー向けメニューが豊富ですね。ワタシみたいなのは、浪館で焼酎のみながら煙に巻かれてるのが良いかもっす(^^♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ みなさんのクリックで、ランキングサイトがアップします ポチッ :-)
[PR]
by reiponr | 2009-09-04 13:48 | 焼肉アジアン

やきにく炭やの倉石牛

得意先と『やきにく炭や』に行く予定でしたが、先方が多忙のため残念ながらキャンセルとの連絡がありました。かえって忙しいところ申し訳ありません<(_ _)>
人数不足のため新人を呼んで、上司の送別会を兼ねて社内飲みになりました。
e0173480_23141624.jpg


ここからはダラダラで文章です。
e0173480_23141679.jpg


炭やさんは安くて美味しいです。
e0173480_23141641.jpg


ハラミうまいっす。しまった!タンモト忘れた…ショック…
ちなみにタンモトは1テーブル3人前までです。
e0173480_2314168.jpg


ボチッと倉石牛いこうかな?
e0173480_23141680.jpg


みんな絶賛!口の中でとけちゃう感じです。
上司は炭水化物。
e0173480_23141617.jpg


お腹いっぱいごちそうさまでした。今日予定があわなかった得意先の方とは、再度来たいと思います。
次回タンモト食べましょう、ご配慮ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-04-28 23:14 | 焼肉アジアン