外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:らーめん大地 ( 2 ) タグの人気記事

らーめん大地の豚辛そば

遅くに午前の仕事が終わって小吟亭に行ったら、サイフを家に忘れたことが判明… 取りに戻って再度向かったものの、おなかの具合が変わり、らーめん大地に直行しました。
e0173480_14304584.jpg

ちょっとガッツリいきたい感じで、豚辛そばをオーダー。フリーのしろごはんと漬物もスタンバイオッケー(^・ェ・)
e0173480_14304593.jpg


久しぶりに来ましたが美味いっす^^ チャーシューも麺もスープも美味しかったです。しろごはんも美味しくて。スープで完食、ごちそうさまでした。

おなかもいっぱい、からだもこころもポカポカになりました。あと必要なのは、しばしの休息っすな(ρ_-)ノ
[PR]
by reiponr | 2009-10-02 14:30 | 中華
すげー久しぶりにらーめん大地に、あまりに知り合いにあうのでご無沙汰してたのですが、以前と比べてそれほど混んでない気がします。青森の味のトレンドが変わってきたんですかね?
e0173480_1315013.jpg

メニューもシンプルになった気がします。豚そばを食べに来たつもりでしたが、とんこつ魚介醤油なるつけめんメニューが…そりゃ食べなきゃ。大盛りも同じ値段ですか、では大盛りで(^^)
e0173480_131507.jpg

ちょっと…大盛りスゴいんじゃない…でも、麺はモチモチプチプチして美味しいです。スープも豚そばみたいに背脂が浮いて美味いっすよ。もっと魚でも良いかもな、って最近口が煮干しだからですね。

わりダシがあればなお良かったのですが、サービスの白ごはんと一緒にそのまま飲んでしまいました。つけ麺をこれだけ食べ続けると、何となく分かってくるモンですね。
日々是勉強ですの~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-05-22 13:01 | 中華