外食がひじょ~に多いので、メシと飲みを中心に語る食べものブログです。


by reiponr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:オムライス ( 3 ) タグの人気記事

ピジョンのオムライス

e0173480_12573359.jpg


     ムスコのメシを買いに、ピジョンに来ました。
e0173480_12573349.jpg

   ヤツが食べたそうなものは…
e0173480_12573383.jpg

やっぱりウワサのオムライスですよね^^ 他のドンブリ系も美味しいですよ。
[PR]
by reiponr | 2009-09-19 12:57 | お弁当
ラーメン食べすぎ!との指摘を受け、今日はごはん系に。
ごはん→オムライス→なかは遠い→ピジョンもいいけど→やっぱ懐かし系、でキッチンオゾンさんに来ました。ちょっと長いか、スミマセン。
e0173480_12435461.jpg

まわりがランチを頼むなか、力強くオムライスを注文。2回目ですね。
e0173480_12435449.jpg

いっただきま~す、ケチャップライスが絶妙。
e0173480_12435427.jpg

フワフワ系も良いですが、どうも薄焼き系も魅力的ですね。特にオゾンのオムライスは、味と供に懐かし感が○です^^

一回食べればリピート間違いなし、お昼入りやすいので来てみてね。車は道路側じゃなくて、中に入れたほうが出しやすいですヨ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-07-23 12:43 | 洋食・スイーツ
今週は超バタバタ仕事をしてます。昼もあんまり時間がないので、石江のキッチンオゾンさんに来ました。
e0173480_13513175.jpg

初めてのオーダーで今日はオムライスにしました、おこちゃまなので。ゴージャスなのも良いのですが、できればオーソドックスなのが良いなぁ。

おまちどおさま~やった!なつかし系オムライスです。
e0173480_13513149.jpg

卵焼きがケチャップライスを包んで、上にはまたケチャップ。たまらん!めっちゃウマイっす!

チョー満足、ごちそうさまです。そういえば、むかし函館にいたとき食べてた『みまつのオムライス』が懐かしいなぁ。ケチャップの大海にドデカの島が横たわってる感じです。まだあれば行きたいっすネ(^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村
↑↑↑ おヒマでしたらランキングサイトにアクセスお願いします、ポチッ!
[PR]
by reiponr | 2009-06-03 13:51 | 洋食・スイーツ